すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Chocobo鯖『挨拶スレ』は、ここな 

新フォーラム内のChocobo鯖『挨拶スレ』はこちら。

URL
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/63521-挨拶スレ

初めてChocobo鯖でプレイする方は、こちらで自己紹介するとよいと思います。

フリーカンパニー入りたい方やリンクシェル入りたい方は、

その旨書き込めば、やたらと誘われるでしょう。

挨拶スレ

あとで再編集できると思いますので、どこかいいところに入れたら修正しておくこと忘れずに。^^;

そのうち『FC、LSメンバー募集スレ』もできることでしょう。

ちなみに挨拶スレに挨拶書いた人には全員『いいね』入れさせていただいております♪
※2013年8月22日現在


ところであちきの挨拶文の『一緒にスクショ・・・』

コレ怪しいかな?w

カテゴリ: FF14 フォーラム

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

フォーラムが新しくなりましたよん♪ 

βフォーラム終了に伴い、正式版(?)ホォーラム開始しました。

URL
http://forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php

フォーラムを使用するための最初の初期設定で、

FF14フォーラム設定

キャラクターの顔の、

『左上の星』をクリックして選択完了です。

ここ、ちょっとわかりずらいので要注意ね。



カテゴリ: FF14 フォーラム

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

