すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

時空を超えた出会い・・・真ガルーダ討滅戦 

と、おおげさなタイトルをうってしまいましたが、

先日、FCメンバーで真ガルーダ討滅戦に行こうとしましたが1名足りなくてCFで募集。

しゃきーん・・・

と、メンバーがそろいインスタンスダンジョンに突入。

そいじゃあまあいつものようにストスキかけて・・・

と、操作を始めようとしたその時、

「兄貴」

と、ログが流れた。

「え?」

CFで参加してきた方の名前が、

『Zip』

これってノリ的には、

「おとうと?w」

なんというか自分と同じ名前の人と出会えてうれしくなり動画撮りました。

特にノリの良い方なんでさらにうれしくなりましたね。

そんな出会いを記念して動画あッぽ。



それにしても今回の真ガルーダ討滅戦は、いろんな意味で記録的だった。

無事?終了後に、Zip氏の鯖を尋ねたら『Anima』でした。

同じ鯖ならこれからも濃密(笑)に遊べたのに残念。

だが、2度目の出会いを信じておいらは旅を続けるぜ。

また会おう、弟よ。


カテゴリ: FF14 真ガルーダ

[edit]

PAGE TOP

