すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

恥ずかしながら出戻り予定です 

2012年3月18日。

当ブログにも書きましたが、旧FF14を見限ってしまった私です。

このブログへの熱意もとっくに冷めてしまい完全放置。

それでも基本ゲームは大好きなので、ゲーム総合情報サイトなど流し観していれば、FF14の再生に向けた記事がチラホラ目に入ります。

βテストも始まったようなので、試しにFF14のβテストに応募してすんなり通ってしまったのでプレイさせてもらいました。

開発中とはいえ、細かいところにしっかり手が加えられ、システムも刷新されて遊びやすくなったと感じました。

そして先日、

2013年8月27に再起動と告知がされました。

気がつけば職場の近くの家電量販店のゲームコーナーで、PS3用のソフトを予約してしまいました。

職場にPS3持ち込んで、仕事中もガッツリ遊ぶつもりです。

もちろん家に帰ればPCでも遊ぶつもりです。



過去は過去。

あちきは、リセットして楽しみたいと思います。

こんどは、どんな出会いや冒険が待っているのか今から楽しみです。

スポンサーサイト

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/104-1c88f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

