すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あっれぇ? 旧版FF14のレジコ行方不明な件 

あちきは旧版のコレクターズエディション(以下、CE)を買ってプレイしました。

そんな旧版CE購入者や今回も発売される新版CEには、限定数だがさまざまな特典アイテムが盛られております。

ちなみにあちきは、2012年3月にFF14を引退。

旧版CEは捨てるのも面倒でそのまま放置。

久しぶりに旧版CEの中身を確認すると、タンブラーとかそのまんま。

見ていてちょっとだけ怒りがこみ上げてくるのが自分でも不思議だったが、その中であるものが無いことに気がつく。

あるものとは、

レジストレーションコード。

つまり、

レジストレーションコード(以下、レジコ)がない、だと?

オニオンヘルムのレジコは、ある。

これってちょっとまずいのでは?

新しい特典アイテム手に入れるために、旧版CE持っている人は、旧版CEのレジコ入力必要なのではなかろうか。

スクエニのアカウント管理システムを確認すると、

2012年1月5日にFF14は停止済みとなっていた。

さて、このアカウントで再開するためには、旧版のレジコの入力は必須なのだろうか?

早くもあちきだけつまずきかけているFF14です。

※注意 
FF14製品版の進捗は、すこぶる順調です(きっと)




カテゴリ: レジコ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

おちついて レジ子は説明書の 最後のページよ

通りすがりのウルダハ民 #0MXaS1o. | URL
2013/05/26 01:49 | 編集

Re: No title

> おちついて レジ子は説明書の 最後のページよ

ちょいと探してみます。
コメありがとうございます♪

Zip #- | URL
2013/05/26 06:52 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/105-bbb289db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

