すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

レジコについて 

レジコに関しての記述があったので以下に抜粋。

Q.予約特典はスクエニアカウントに紐付きますか?それともレジコに紐付きますか?

A.サービスアカウントに紐付きますので、サービスアカウント配下のすべてのキャラクターで予約特典をもらうことができます。

Q.PS3版の予約特典をWindows版レガシーで使用することは可能ですか?

A.はい、可能です。
PS3版に封入されているプロダクトコードをPS3上から入力し、
その後、既存のサービスアカウントにPS3の権利を付けるか、新たにサービスアカウントを付けるか選択できます。
そこで既存サービスアカウントを選択することで、予約特典がそのサービスアカウントに付与されます。

Q.†のCEを購入した人には、モグレターで特典が配られるとありますが、キーコードを入れたりしないでも、黙っていても配布されるってことでしょうか?
もう当時のパッケージ残ってないんですが・・・

A.旧FFXIV CE版を購入しレジストレーションコードを登録、その後ゲームをプレイされていた方は、
コードなどは入力せず、モグレターで特典が送られます。

なお、旧FFXIV CE版を購入したけれどもレジストレーションコードは登録していない方は、
旧FFXIV CE版のレジストレーションコードを入力する必要があります。

抜粋元URL
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/61979-新生FFXIV製品版の購入について?p=995187&viewfull=1#post995187

レジコに関しては理解できましたが、後はアカウント復活がすんなりできるかどうかですね。
スポンサーサイト

カテゴリ: レジコ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/106-c56ed65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。