すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっとこグリダニア 

ランク10にもようやくなってウルダハのクエ「小さな犠牲」が始まって、あっという間に終わりました。

あっちこっち行って終わってしまうクエでした。

その割には報酬がすごい額もらえてしまったんですが、FF11やり続けてきたあちきには、序盤でこんなにもらって大丈夫かと思ってしまいました。

きっと現在ベータ期間中だから出血大サービスなんでしょうね。^^

そのお金でいろいろなことやってバグとか探してくださいということなんでしょう。

そんなベータテストも、9月20日午前9時で終了だそうです。

9月22日からは、コレクターズエディション買った人が先行ログイン開始。

9月30日からは、通常版買った人もログインできるようになります。

いや~ホント待ち遠しいですね。

ゆっくりまったり楽しんで行きたいです。


クエが早く終わってしまったので、ちと探検をしてみようとグリダニアに行ってみました。

ずっとウルダハの荒野というか原野をみていたので、森に覆われたグリダニアは、また素晴らしい景色です。

FF11でコンシュタットとかはじめて見たときに、仮想世界でここまで再現できるんだと8年前感動しました。

さすがに8年も経つと仮想世界も進化を続けます。

パソコンのスペックも要求されますが、新たな感動を体験できます。

グリダニア1
グリダニア入り口

グリダニア2
冒険者ギルド

グリダニア3
仮面の忍者 茶影
    ↑
南米のアマゾン奥地にいそうなふっきれた人

@普通にFF14スクリーンショット機能の画像です。

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/11-a977f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

