すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

これがあちきのFF14職場プレイ環境 モニター設置編 

今日は、待ちに待ったモニターが納品されました。

dscn3501.jpg

今回購入したのが、iiyama製
ProLite E2773HS-GB1



FF14に対する気合の入れ具合をモニターの大きさであっぴーるしてみました。

27インチです。

ついでにPS3のコントローラも新調。

大須のPCショップで見かけたキーが白いところが印象的なキーボードも購入。

Logicool K310



商品届いてから知りましたが、このキーボード水洗い可能です。

洗えるんかい?

USBコネクターの接点水に濡れたらダメでしょ、と思いきや防水性のキャップがついて水にぬれない配慮がされています。

これより前に購入したウーハーと接続しようと思ったら、接続のためのパーツが足りないことに気が付きました。

ウーハーとの接続は、明日2日予定です。

さて、実際にPS3を起動して他のゲームで試しました。

dscn3502.jpg

27インチ、なかなか良いんですけど、

ど?

あちきのPS3は、初代で『うるさい』ことに定評があります。

ファンの回転音かな・・・。

ちょっと気になります。

モニターの下ではなく、足元のウーハーの後ろに置いた方が良さそうです。

これもPS4発売までのガマンかな。

スポンサーサイト

カテゴリ: FF14職場プレイ

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/115-3d67e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

