すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

これがあちきのFF14職場プレイ環境 準備完了編 

FF14を職場で遊ぶための準備がようやく完了しました。

DSCN3520.jpg

じゃじゃ~ん。

スッキリです!!

無事ウーハーとも接続完了。

2,000円程度の2.1chスピーカーは、モニター内臓のスピーカーに比べれば断然よいですね。

今後、PS4が発売されたらそれに合わせたものに買い替え予定。

写真で見ていただくとおわかりになると思いますが、PS3を移設しました。

どこへ?

DSCN3521.jpg

デスクの下へ移設しました。

耐火金庫の上に設置。

どうせなら火災からも守れるように金庫内に設置しても良かったのですが、配線周りがしんどくなるのでここに置きました。

デスクの上のときは、本体のファン音が気になりまくりでしたが、下に置いたのでその問題はあっけなく解消。

耐火金庫の本体が冷たいので、なにげにPS3の冷却補助を果たしている気がします。

おかげでデスク周りもすっきりしました。

明日、6月14日にならないかな~。

スポンサーサイト

カテゴリ: FF14職場プレイ

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/118-8548e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

