すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『マイ椅子』、だと? 

FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア プレイヤーフィードバック対応リスト

というのが、吉田P氏より発表されました。

ソース元
http://forum.square-enix.com/ARR-Test/threads/36467-FINAL-FANTASY-XIV-新生エオルゼア-プレイヤーフィードバック対応リスト

ものすごい数の対応リスト。

もう読むのも面倒だったが、その中でとんでもないものを見つけてしまったぜ。

『アイテム 制作 採集』の中にあったフィードバックが、


『「マイ椅子」を持ち運びしてどこでも椅子を呼び出して座れるようにしてほしい。』


『マイ椅子』?

ちょっとこれヤバくない?


外に持ち出せるということはさ・・・









平たく説明すると・・・








もう、こういうことでしょ?
200807120003-spnavi_2008071200009_view.jpg

これぞ新世代MMORPG
※CERO15なので、血しぶきは出ません。
01isu_kougeki.jpg

なお、この『マイ鉄パイプ椅子』のフィードバックに対しての開発側の『実装予定』は、

『正式サービス開始以降アップデートにて対応を検討』

そしてそのコメントは、

『正式サービス以降にむけて検討していきます。』


計り知れないぜ、FF14。


とりあえずこのブログの記事の分類は、

『FF14ベンチ』にしておきました。


- 劇終 -




カテゴリ: FF14ベンチ

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

燃える闘魂、実現!ってとこですね~

Mashirito Stein #- | URL
2013/06/09 20:44 | 編集

いいえ、あばれた者が勝者ですw

Zip #- | URL
2013/06/10 08:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/127-e1737433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

