すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

星空に思うこと 

昨日は、フリーカンパニーの有志と勢いで3国IDいっきに周るツアーに参加させていただきました。

新生FF14で初PTで初回復担当。

めちゃ緊張しましたよ。

ちゃんと操作できるのかとか。

何回か全滅もありましたが、本日深夜というか午前様で完了しました。

お手伝いありがとうございました。

来週は、いよいよβ3も4回目のファイナル。

そして七夕。

きっとスクエニ様は、βでも手を抜くどころかしっかり七夕イベントなんかを用意してくれるはず。

そんな願いをこの輝く星々に祈ります。

ffxiv_20130630_011451.jpg

あ、そうそう。

やっぱりね、フリーカンパニーは良いよ。

楽しいイネ♪
スポンサーサイト

カテゴリ: FF14 βテスト

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/145-1f87e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

