すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ミコまっしぐらなマグロ丼 

先週のしゃぶしゃぶメンバーのお誘いでランチにマグロ丼食べてきました。

IMG_0341.jpg

お店の名前は、

『レストラン大松』

名古屋の地下鉄桜通り線国際センター駅から徒歩5分くらい。

IMG_0339.jpg

正式名称は、

『まぐろづけ丼』

数量限定ということで1日10食程度。

お昼のランチですぐ終了となるので、一番乗りで伺いました。

IMG_0340.jpg

どーん!!

調子こいて大盛りを注文。

下のごはんが見えません。

マグロ多すぎて、味が単調になりがちだったので、これでもかというくらい醤油ドバドバかけて食べました。

普通盛りで十分だったけど、あちき魚大好きなので満足できました。


ちなみに大盛りでも500円だそうです。


さーって魚食べたし、ミコじゃなくてララで本日のβテストに挑みますよ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: そのほか

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/150-e1bdf3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

