すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ちきん回復役なHUDレイアウト 

β3の4回目始まりました。

今回どうしてもマクロの設定とかHUDレイアウトをいじってみたかったのでいろいろコソコソ試しております。

とりあえず、第一弾的にたどり着いた幻術パーティ仕様HUD。

ffxiv_20130706_090459.jpg

特徴としては、

パーティメンバーリストが表示される右にマクロパレットを並べて、『ケアル』『エスナ』を個別に配置。

これでリストのHPバーをにらめっこして対象者の並びのマクロをぽちっと押せば発動します。

もちろん個別にマクロで対象者指定しないとダメですよ。

ここには出ておりませんが、念のため『メディカ』を1個空いてるところに仕込んでおくとよろしいかと思います。


問題は、ぼっちなあちきがいつこのマクロを試すことができるか。



ここも重要課題。

え? CFいけ?

CFって怖くないですか? ^^;

カテゴリ: FF14 HUD

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/151-dbbc8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

