すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ふりかん・ふりかん・ふり〇ん 

毎回β3が日曜日18時に終了と早いので、土曜日の21時からフリカンメンバーと集合して遠足にいきましたよ。

ffxiv_20130706_221242.jpg

みなさん個性的で面白い人達です。

ffxiv_20130706_222023.jpg

FF14の作法は全員取得済です。

ffxiv_20130706_222003.jpg

仮装世界くらいは、『酢』で行きましょう!!

ffxiv_20130706_222031.jpg

所属させていただいておりますフリーカンパニー

『The Chocobo Britney spears』

え?

名前ちょっと違うかも? ^^;

ffxiv_20130706_233259.jpg

β4でも引き続き、まったりのんびり楽しませていただきますので、みなさんよろしくね♪


カテゴリ: FF14 Free Company

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おもしろい!

今晩は!

やっぱりルガディンさんは面白い♪
(o゚▽゚)o

強烈な個性に圧倒されました。

Mashirito Stein #- | URL
2013/07/08 20:50 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/152-4dca247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

