すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今後の予定を整理してみる 

β3-5あっという間に終わっちゃいましたね。

楽しかった♪

旧FF14とは、もう違うゲームと認識しております。

本サービスがホントに楽しみです!!


今後アナウンスされている予定としては、

8月1日(木) キャラクリ付のベンチマークがリリース

8月8日(木) プロデューサーレターライブ

8月?日    オープンβ(β4)開始

8月?日    アーリーアクセス開始

8月21~25日 ドイツ・ケルン Gamescom 2013 出展(する?)

8月27日(火) 正式オープン


と、まあこんなところなのかな。

他にも何かイベントごとあるかもしれませんが、7月はもう何もないみたいですね^^;


あちきは、この何もなさそうな7月中にパソコンのメンテを実施予定です。

7月18日(木)~7月24日(水)

・自宅のPC1号を職場に持ち込んで分解清掃

・PCケースのメンテナンス実施(ファン交換等)

7月25日(木)~7月31日(水)

・PC2号のパーツが職場に納品

・PC1号の再組立開始と稼働テスト

・新しくPC2号の組立開始と稼働テスト

※PCケースの入れ替えとOSの入れ替え予定

※PS3に換装したSSDも外してPC1号のSSDと交換予定 

8月1日(木)

・PC1号は、職場専用ゲームPCとして設置

・PC2号は、自宅専用ゲームPCとして設置

・新ベンチで計測

8月2日(金)

・仕事は臨時休業して朝からお疲れ様会を、ぼっちで名駅のサウナで開催


こんな予定を立ててみました。


コレで7月は退屈しなくてすみそうです。


皆さんもいい機会ですので、PCの清掃とかしてみてはいかがですか?


ffxiv_20130714_212600.jpg



おまけSS


カテゴリ: FF14 βテスト

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/156-6359841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

