すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

うなぎでうかれるくらいなら、アレを喰う 

ヒマです!

何かネタになるものでも~と考えてしますのですが、

分解したパソコンは、新パソコンのパーツが届いてから組む予定ですので、現在放置状態。

やればできる子エディオンに発注状況確認したところ、グラボ以外は揃ったそうです。

月末には納品されそうな予感。


昨日は土用の丑の日らしかったので、ちょいとうなぎのお店に行くことに。

名古屋はね~ひつまぶしっていうんだけど、あちきは蒲焼が食べたい!!


名古屋駅新幹線口地下街にある『備長』は、20時30分過ぎても6~7人ほど待ちが。


別に並んでまで食べたい気にもならなかったので、目に入ったこちらに入ってみた。

IMG_0371.jpg

ふふふ・・・

名古屋といえば、コレである。

『山本屋本店』

IMG_0367.jpg

熱々の味噌煮込みうどん。

IMG_0368.jpg

FF14グリダニア・スペシャル!!
(※一般の方には、別の名称になります)

超みどりです!!

エアコンが効いた店で食べる味噌煮込みうどんこそ、真の冒険者の食事である。

なお、夏場にエアコンが故障したお店で食べる味噌煮込みうどんは、罰ゲームだからご了承ください。

そして〆は、

IMG_0370.jpg

かぼちゃアイス。

うな充ども、爆発しろ!!


カテゴリ: そのほか

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

爆発すると・・・ひつまぶし??

Mashirito Stein #- | URL
2013/07/23 21:18 | 編集

山本屋本店 or 山本屋総本家

私は山本屋本店派!^^;

私の中では、名古屋といえばひつまぶし!ではなく味噌煮込み!ですw
あの硬い麺、漬物おかわりは言うまでもなく。

最近海老フライやきしめん、天むすの勢力が弱まってる気がしないでも・・・

山本屋本店にFF14グリダニア・スペシャル!!
なんてありましたっけ?

私もぐりだったんです~~w

エアコンが効いた店で食べる味噌煮込みうどんこそ、真の冒険者の食事である。
その通りでありんす。隊長(^^)ゝ


かぼちゃアイスはボムに見えますね~

ICEBERG #mQop/nM. | URL
2013/07/24 11:53 | 編集

Mashirito Steinさん

まあそんなところで。


あいすちゃん

グリダニア・スペシャル(^^;)は、期間限定メニューなのかな。

あちきも初めて食べました。

夏の味噌煮込みうどんは、ウマかったっす。

Zip #- | URL
2013/07/24 16:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/163-4ab526f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

