すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

日本でタイタン戦あるとすれば 

昨晩のPレターライブは、情報てんこ盛りで楽しめました。

おもしろかった、満足です♪

これで8月27日までの予定も立てれました。

うんうん。


それにしてもPレターライブ後半の吉Pの海外出張はえらいこっちゃと思いましたが、

行った先で行われる蛮神バトル『タイタン戦』?

これって日本でやらないかな~と調べていたら、行われそうなイベントが日本であるじゃないですか。

2013年9月19日~9月22日に幕張で行われる

東京ゲームショウ2013

公式サイト
http://tgs.cesa.or.jp/index.html

一般出展する企業名にスクエニさんの名前はもちろんありますね。

まだ何を展示されるかわかりませんが、とりあえず『怪しい』です。

もしここで『タイタン戦』行われるなら、いっちょ行ってみようかな^^

タイタンに勝ってオリジナルTシャツ手に入れてやるよ。

なんだっけ?

Tシャツに『土の恋人』って文字が入ってるんだっけ?

カテゴリ: Pレター LIVE

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/172-fedee701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

