すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

BEFORE METEOR 聴きながら♪ 

今朝、一番で郵便屋さんが届けてくれました。

DSCN4124.jpg

FINAL FANTASY XIV オリジナルサウンドトラック

BEFORE METEOR

DSCN4125.jpg

入れすぎの全104曲

これ、ブルーレイだから要注意ね^^

職場にPS3置いてなかったら家に帰るまで聴けなかったので、セーフ。

DSCN4126.jpg

おっと、これ以上は見せられねー。

ミニオンのマメットダラガブ君付です。

さてと、サントラでも聞きながら仕事するかな~ふふ~ん♪







30分後・・・

仕事すすまねええええええええ。

聴いてるだけで、禁断症状が出てくるわ。

マジクオリティたけ~。

コンセプトアートとか映像観られて聴けるので素晴らしいです。


懐かしかったのが、

18曲目の[砂塵 Quicksand]


ギザール鯖で行われたハロウィンパーティ思い出した。


@2010 ギザール鯖ハロウィンパーティ予告編



@2010 ギザール鯖ハロウィンパーティ



@Ul'daHalloween [Final Fantasy XIV Quicksand Rearrangement]



懐かしすぎて涙出てきたし。

また楽しい思い出つくれるといいね。



注)Ul'daHalloween [Final Fantasy XIV Quicksand Rearrangement] は、BEFORE METEOR に入ってないからね!!

カテゴリ: FF14関連グッズ

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ほしい!

祖堅さんのライブを観て欲しくなってしまった一人です。
スクエニさんの提供してくれる音楽、大好きなコトにようやく気付けたって感じです。

今からでも購入できますかね?

Dr.マシリト☆ #- | URL
2013/08/19 21:56 | 編集

Dr.マシリト☆さんへ

一時売り切れ続出でしたが、また売ってるみたいですね。

ムービーも入ってるしおススメです。

ダラガブも付いてくるからさらにお得です^^

Zip #- | URL
2013/08/20 10:20 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/173-d470748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

