すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

まだFC未満 でも、仲間がいるっていいよね~♪ 

β3からメンバーにいれていただいていたフリーカンパニーメンバーと無事合流。

β4は、レベル20制限がかかっているので、FC設立ができません。

そこで仮住まいのリンクシェルで合流しました。

といっても、ログイン祭りやリアルの都合でまだ合流できていないメンバーもいたのが残念です。

それでもこのβ4から新たに加入されたメンバーもたくさんいます。

β4終了時のメンバー数は、19名。

ffxiv_20130818_001548.jpg

有志で恒例の記念撮影をパシャリ。

・・・なんかさ、まっちょめん増えてないか?wwww

メンバーの種族構成忘れたけど、ルガ♂率上昇。

ミコッテ♀が少ないです。

β4から種族や性別変えたメンバーもポチポチいました。

早く全メンバーと合流して集合SS撮りたいですよ。

ffxiv_20130818_002154.jpg

本サービスが始まるとメンバーはもう少し増えそうですね。

フリカンおやびん曰く、

『大所帯にしない』

と宣言しています。

あちきの勝手な想像ですが、フルアライアンス組めるくらいの30人程度で落ち着きそうな予感です。

ffxiv_20130818_024704.jpg

フリカンメンバーで周るIDは、いろいろと練習や実験や研究したりできますし、お気楽で楽しいよ♪


カテゴリ: FF14 Free Company

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/176-c4c881ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

