すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

GC補給品調達は、HQ狙いでいきまっしょい 

アーリーアクセス開始後にFCメンバーとイフリート戦をこなし、

続くメインクエストを進めてグランドカンパニーに所属完了。

もちろん、マイチョコボもゲットだよ^^


β3では、グリダニアの双蛇党に所属。

FCも双蛇党に所属していたし、幻術士スタートだからグリダニアでいっか~という気持ちで選んでいました。

今回正式からは新たにグランドカンパニーの所属を、

リムサ・ロミンサの黒渦団にいたしました。

理由としては、

・軍票装備のデザインできめたこと

『ff14 GC 装備 画像』で検索すると画像出てきます。
なんかさ、グリダニアの軍票装備に虫使いすぎだろ、とツッコミいれたくなる状況

見た目は大切です!


先日、調達任務をした時に気がついたこと。

指定調達アイテムを『通常品』で納品するより『HQ品』で納品すると、

獲得できる経験値と軍票が1.5倍になります。

ffxiv_20130828_143646(2).jpg

とか、

ffxiv_20130828_143358(2).jpg

HQ BONASと表示されている部分がHQ品による増額分です。

HQなんか取れないよ~とあきらめているあなた。

バザーに行けば売っているかもしれません。


カテゴリ: FF14 グランドカンパニー

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/183-bdecdf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

