すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ギャザラー採掘師50なりました 

彫金上げと連動して素材集めのために活動していた採掘師が50レベルになりました。

今回も記念にクラス専用装備を一式購入。

SSをアップしてみました。

一番特徴的なディガーヘルメット。

王道は黄色に染色した安全ヘルメットなんでしょうね。

今回あちきの選んだ仕様は、『湾岸砂漠仕様』。

ffxiv_20130927_191047.png

湾岸に派兵した米軍の工兵隊っぽくしてみました。


ディガーヘルメットには、さりげなくフリカンエンブレムを装着。

ffxiv_20130927_191135.png

腰回りのポーチにも同様のフリカンエンブレムを装着。

ffxiv_20130927_191156.png

とまあ雰囲気でてまうよね?^^


余談ですが、AFも染色させてほしいよね。




カテゴリ: FF14 採掘師

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/193-5d45e555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

