すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

バディ チョコボ RANK6 

おいらのバディ

ホットロッド君がRANK6になりました。

RANK5から6へのレベル上げが急激に上昇率悪くなりましたけど、

本日終了予定のF.A.T.E.『キングボンバード』を駆使してなんとかRANK6にたどり着きました。

ffxiv_20131017_132415.png

ホットロッド君のベースは、ヒーラータイプ。

タンクでもないのに運悪くF.A.T.E.でボスのタゲを取ったらすかさずヒーラースタンスで支援を要求。

チョコケアルをもらって急場をしのぐことができます。

普段はフリーファイトで暴れてもらってます。

IDにも連れて行けるようになれば最高なんだけどね。

あとは、ウルブズジェイルとか。

チョコボに倒される屈辱を味あわせたいわwww


カテゴリ: FF14 バディ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/202-b76829d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

