すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

床ペロリストが応援でタイタン行ってみた 

月曜日、

定例の固定パーティレベル上げでハウケタを周り、

そのあとFCメンバーで哲学集めにワンダを周った後にうだうだしているとTellが飛んできた。

月曜固定パーティのフレのまりか嬢から真タイタンのお誘いだった。

もう50回くらい戦ってますが、いまだにちゃんと勝てる自信がない真タイタン。

まさに鬼門なそのコンテンツにあちきを誘いますか?

DPSが不足ということでモンクで参加することに。

すでに7名待機していて完全に打ち解けているところを見ると、

「もしかして、FC 072?」

と、尋ねると元気な返事が返ってきた。

正式名称は、『072Force』

Chocobo鯖で活動中のフリーカンパニーでまりか嬢が所属している。

おお~他のFCの遊び場に単身乗り込むのは初だな。

だが、その最初が真タイタンってハードル高けぇ。

というわけで8名揃って突入。

とりあえず記憶している床ぺろは、2回くらいかな?

少なめに見積もってw

そのうちの1回は、場外にたたき落とされたが^^;

さすがにコレはやばい。

あちきは、TCBの看板背負ってるのでパンツのひもを締めなおす。

緩んでいたパンツのひもが原因だったのか、

次の1戦でタイタンを倒すことに成功した。

助っ人で来ていたので変なプレッシャーもありましたが勝ててよかった。

ちゃっかり戦利品のタイタンナックルを誰かが何か言う前に風呂敷に包んでいただきました。

ごち!

記念にSSを頂戴して終了。

ffxiv_20131112_003423.png

まりか嬢と『FC 072Force』のみなさん遊んでいただきましてありがとうございました。

また一緒に遊んでください!

フリーカンパニー

『072Force』

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039649288/

ffxiv_20131112_003331.png

素朴な質問ですが、072の意味はなんですか?

カテゴリ: FF14 真タイタン

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/215-c6aa01aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

