すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

彷徨える亡霊戦士 

森で風シャード掘ってたら特殊天候になったのでオーディンの捜索を開始。

一番近いシルフ領に当たりをつけると見事にビンゴ!!

初の一番乗り・・・

ffxiv_20131113_004734.png

え?

ffxiv_20131113_004739.png

ええ?

ffxiv_20131113_004742.png

オーディンは確かフルフェイスの黒い甲冑をまとっていたはず。

ffxiv_20131113_004757.png

それが女、だと?

正面に周ろうとしたところで駆けつけた他のプレイヤーからの攻撃で戦闘開始。

邪魔すんじゃねえええええ!!


と、そのばかちんに襲いかかろうとするが、次の瞬間こちらのHP0・・・

戦闘に戻ろうと思ったが、あわてて撮影したSSを確認するためデジョンでリムサに戻りファイルを開く。

ffxiv_20131113_004810.png

オーディン・・・


あとでFCメンバーから知りましたが、

ご覧のように名前が表記されてます。

この名前は、前回オーディンを倒した人の名前でその容姿もその倒した人が生き写しになるそうです。

ということは、種族も・・・。


ということで、次出会うと違う人になってるということだそうです。


よし、わかった。


美人なら撮る!!



カテゴリ: FF14 F.A.T.E.

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

オーディンって黒馬に乗っているのね~

前にFCメンとシルフ領でオーディン見に行ったけど
重くて姿が表示されず・・ほとんど攻撃できないまま終わったw

そっか・・前回倒した人の姿になるんだね~
このSSで見るとヒューランの女性かな?
槍か盾職の人みたいだけど・・

もし・・かっこいい男性ならヒールしちゃうかも~i-80

茉莉花 #- | URL
2013/11/13 18:15 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/216-1d75a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

