すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

音声解説なしマクロ設定動画 

はじめてマクロ組みましたけど、やっぱ便利でした。

ただし、設定終わるまでは苦痛です。

そんな苦痛を和らげたくてこの動画をアップしました。

早く登録するなら定型文変換を使うと楽ちんです。



動画のサイズや画質は、右下あたりで設定変更可能です。

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/22-87e3a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

