すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

FCメンバー募集中 The Chocobo Brigade チョコボ鯖 

先日PS4でのFF14正式サービスが始まりました。

これからFF14を本格的に、またはモノは試しに始められた皆さん。

フリーカンパニーに興味はありませんか?

Chocobo鯖で活動中の『The Chocobo Brigade <>』ことチョコボ旅団では、お仲間募集中です。

The Chocobo Brigade
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039648802/

カンパニースローガンは、

『まったり遊んでたまに本気。他人を尊重して自分も尊重しましょう。みんな仲良くね(*´艸`*)』

ということで、ガチな攻略より緩やかな交流を目的としています。

ffxiv_20140412_003125.png

特に行動の強制はありません。

ちょっとでも興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

ffxiv_20140410_223157.png

初心者さん大歓迎です!!

どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ: FF14 Free Company

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/228-bece7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

