すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

FINAL FANTASY XIV: Full Active Time Event in NAGOYA 開催決定! 

タイトル通り、FATE名古屋の開催決定告知いただきました。

ひゃっはー。

22af821641fc9d914db77d5c3f1df62df4eaf978.png

開催は、2014年5月24日(土)

詳細は、こちらをご覧ください。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/22af821641fc9d914db77d5c3f1df62df4eaf978

5月のシフトそろそろ決めたいと思っておりましたが、このタイミングでの告知で予定が立てられました。

あとは、最大の難関として200名の抽選枠に入り込めるか否か。

↑ ここ重要。

当選したら根性版のタンブラーに吉Pのサインをいただくのと、

購入した2枚のFF14サントラに、そけんさんのサインをもらいたいですね。

あと紳士グッズも買いたいわ。


おし、熱田神宮に当選祈願してくる!!

カテゴリ: FF14 F.A.T.E.

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/231-d5ff5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

