すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

悲報 バデ RANK10 

ようやく、バディがRANK10になりました。

ffxiv_20140429_172805.png

攻略手帳のおかげで、成長が一気に加速。

良かった良かった。

さて、RANK10になったし・・・

例のモノは、どこかな?

ffxiv_20140429_172942.png

あれ?

あれれれ?

バディに着せれる白魔装備ないんですけど・・・。


どうやら、バディのスキルの割り振りに失敗したようです。

ヒーラー項目で、全スキル取得で白魔装備ゲットとか・・・


最初に言えよおおおおおおおお ><


FATE名古屋に行けたら、メッセージボードに血のメッセージ書いてくるわ。


『・・・バディ助けて』


IMG_1029.jpg


早くしないとエオルゼアの山タンに送られるぞ。

カテゴリ: FF14 バディ

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/233-0b4f352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

