すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

古武器は、勢いと共に取りに行くべし 

昨日は、久しぶりにFC内で「トレハンいこうず」ということで寝かしていたG5地図を2枚持って参加。

つい最近、このブログを見てFCに入ってくれた新メンバーブルちゃん(敬称略)も参戦。


さてこのトレハンですが、パッチ2.2から宝箱にベンチャーズクリップが入るということを聞いていたが、

まさか1回で22個もゲットとかちょいと驚いた。

※宝箱に入っているお宝はランダムです。
 必ずベンチャーズクリップが入ってるわけじゃないからね。


一通りトレハン巡回を終えたので、メンバーのレガちゃんの古武器ゲイボルグ取得のため真蛮神3連戦を決行。

ガチな攻略FCではないので、全滅を何度か繰り返し攻略完了。

ffxiv_20140505_233149.png

お疲れ様でした。

最後に真タコタンでタコタン槍が出て歓喜w

ffxiv_20140506_001221.png

〆にSSを撮って終了。

古武器が光りすぎてSSに支障が出てきてるんだが、吉P?


話は変わりますが、

最近始まったランキングで、The Chocobo Brigadeが割と上位にランキングするんだが、

検証した結果・・・

メンバーに廃人が数名いることが発覚。

あちきも常時接続できる機械の体ほしいわw


FC The Chocobo Brigade は、基本的にライトプレイヤーも歓迎です。

怖くないから安心です、たぶん。


カテゴリ: FF14 Free Company

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/234-dea402d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

