すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

FF14復帰作業 

FF14の復帰にいたる作業を簡単にご紹介。

まず最初にしたことは、アカウントの現在の状況を確認しました。

これは当然のことと思いますが、
早速確認のためのログインをしようにも当時スマホでソフトウェアトークンを使用しておりました。
更新作業とかに必要な情報がなかったので、サポートに依頼して前のソフトウェアトークンの解除を行いました。

この作業完了までにかかった時間は、48時間程度。

解除確認後、再びソフトウェアトークンを使用してログインできるようになります。

サービス再開のために必要な毎月のクリスタ支払方法を選択して課金開始。
現在は、拡張コンテンツ『蒼天のイシュガルド』を展開中ですので、当然このコンテンツを購入しレジストレーションコードを入力。

あとは追加コンテンツをダウンロードして、ランチャーを立ち上げてパッチが終了してFF14復帰完了となります。

bandicam 2016-11-19 09-04-05-155


カテゴリ: FF14 復帰

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちわ!(^^)!

お久しぶりです
復帰されたんですね
メインキャラでチョコボにいないけど
サブキャラはチョコボにいますので
リハビリ兼ねて私のキャラのクエを手伝ってくださいな~(^_-)-☆

marika #- | URL
2016/11/19 10:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/238-f02d5c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

