すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ぐるっと1週間 

9月22日から1週間が経過。

9月29日現在、

フィジカルは、17レベル。

剣術士11
幻術士11
採掘師10
鍛冶師9
甲冑師8
錬金術師7

ソロプレイが長かったせいかそんなにランクは上がりませんでしたね。

まだ始まったばかりですし、レベルやランクはゆっくり育てていこうと思っています。

プレイの雑感としては、まともにやれるのはリーヴのみ。

コレクターズエディションを買って良かったと思うことは何一つありませんでした。

今後実装されるのかわかりませんが、メインとは別のクエストを実装しておいて欲しかったと思いました。


30日からもっと多くの方が参加するので、リンクシェルにも新メンバーが増えるといいですね。


話は変わりますが、月曜日のメンテ明けにリンクシェルメンバーとリーヴに行ってきました。

メンバーの平均レベルが10前後。

ランク10~のリーヴで難易度を高めにしてやってみましたが、適正レベルがわかりません。

リーヴの種類によっては、

敵に倒される → 死デジョン → 敵に倒される → 死デジョン 

の、ゾンビー戦法で倒す奮闘ぶり。

最後にお約束のSS撮影で〆ました。^^

思い出が積み重なっていく感じですよ♪

以下は、リーヴでのSSです。

ffxivgame-2010-09-27-23-13-.jpg

コンビニの駐車場でうだってる感じです。^^


ffxivgame-2010-09-27-23-30-.jpg

今日のリーヴは、これ。

FF11と違って稼ぎは非常にいいのだが、装備はプレイヤー任せで高いです。


ffxivgame-2010-09-27-23-32-.jpg

突っつき三銃士と。


ffxivgame-2010-09-27-23-33.jpg

アナさんだけ、カメラ目線。


ffxivgame-2010-09-27-23-34-.jpg

報酬ゲット。

装備品もお願いしますよ~♪


ffxivgame-2010-09-27-23-40-.jpg

次のリーヴ。

ハエを槍で突く仙人達。


ffxivgame-2010-09-28-00-10-.jpg

空を見ていると会社の嫌なことは忘れちゃうんだよね・・・

効果時間30-60分。


ffxivgame-2010-09-28-00-11.jpg

空の向こうには、何かあるんだろう・・・

答え、うつう。

ffxivgame-2010-09-28-01-24-.jpg

お疲れ様でした。

次回は、戦闘そっちのけでカメラワークの修練値あげてみます。

おまけの動画です ↓



よく聞いていただきますと・・・決定ボタンを連打しまくる音が^^;

占有バグひどすぎの構え。



今度は他のブロガーさんの記事にも見かけるような遠足に出かけてみたいですね。

メンバーの皆さん、またお付き合いよろしくお願いします。^^


だいたいあちきのスケジュールですが、

月曜日 水曜日、金曜日が自分のリーヴが使える曜日にしつつあります。

このタイミングでお暇でしたら一緒に遊びましょう。

時間は、22時からです。

空きがあればリンクシェル以外のメンバーさんも参加お待ちしています。

※ブログにアップしますので、参加希望の方はご理解とご協力お願いいたします。



カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/29-3486505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

