すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

とりあえずやってみた・・・まとめ(すべての終わりのようなタイトル) 

いきなりまとめです。← もう終わったのかという出だしですが終わってません。

ベンチマークHIGHで2500なので相当覚悟しておりましたが、ストレスはまったくなく非常に快適でした。

今回のFF14にあわせてPC新調して無駄なソフトを排除しているのも要因かもしれません。

パソコンのことは、おいおいお話しするとして。


さっそくあちきの分身となるキャラクター作成・・・

クローズドベータでも書きましたが、ヒューランです。

リアル男でミコッテとかやると痒くなるのでヒューランにしました。

そして、ごついハイランダー。

ちなみにハイランダーを変換すると排卵だーと出るのは、あちきのPCの個性らしい。

で、ジョブは悩みますよね。

あとでプレイして思ったけど、初期装備の服のデザインで決めていいかと思います。

ジョブチェンジはいつでも簡単に主武器の変更でできます。

どうせしばらくは、初期装備がいっちょうらですからここはおされ優先で行ってください。

キャラ作成時に生年月日とか決めるんだけど、今後のプレイに影響受けるならマジ考えますよこれ。

でも情報ないからリアルに自分と同じ生年月日にしようと思ったそこのあなた!

個人情報の漏洩につながりますから気をつけましょう。

生まれたかった日がおススメ。← 根拠は無い

そして所属国は、ウルダハ。

ちょっと語らせていただくと、あちきはリアルでも旅人になることが多いです。

バックパック担いで異国の地を彷徨うのがもうひとつの趣味。

中でも、トルコ、ヨルダン、エジプト、イエメンなど旅しましたが、やっぱ中東は素敵です。

露天がテロリストの連絡員というのは公然の秘密な土地柄ですが、独特の雰囲気にすっかりやられています。

やられ過ぎて車並みの価格の絨毯買わされそうになったりする危険もあります。

ウルダハを見てそんな気持ちになれたらとウルダハにしてみました。


そして鯖は、野菜鯖。

ギサールの野菜ですね。


ウルダハのオープニングムービーと戦闘のチュートリアルで幕を開けます。

パソコンのスペックで左右されてしまいそうですが、ホントにグラはきれいです。

ミコッテ可愛すぎるので、ミコッテやる人の課金あげておいてください


そんなわけで面白すぎて24時間近く遊び倒してました。

感想としては・・・

FF11が・・・サザエさんに思えてなりません!

そういえば・・・

開発様に、「椅子に座らせてください」とお願いして実装していただいたのに椅子に座るの忘れたよ。

開発の「椅子に座る」のご担当者様・・・ごめんなさい。


今後は、もっと画像とか貼りますので観に来てください。

よろしくお願いします~
スポンサーサイト

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/3-5a80fd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

