すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ボーンリング+2 でけた^^ 

リンクシェルのおやびんが骨片で作ったボーンリングだけで40万稼いだという自慢話を思い出して、あちきも在庫整理の一環でボーンリング作成にチャレンジしてみた。

彫金師ランク2から作成可能なボーンリング。

材料は、
骨片×1
ウインドシャード×4

これだけである。

タイトルのとおりボーンリングのHQ品狙いの場合は、骨片+1や骨片+2を使用するといいでしょう。

素材は街周辺の採掘ポイントから入手可能です。

あちきの彫金師ランクは、7。

初期装備を補うためにギルドの高度な設備を借りてチャレンジ。

実は本格的な完成品を作るのは初めてでした。

難なく作り上げて『完成』を選択するとおもいきや『フィニッシュワーク』という選択肢も出るんですね。

きっと仕上げ工程があるんだな~を選択すると、ボーンリングが+2に!!

20101003-1.jpg

仕上がりのエフェクトも派手です。

キャプチャー撮り忘れたので再度キャプチャーしながらやってみました。




カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/34-4933c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

