すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

リーヴR20は、18歳未満でも可能でした♪ 

昨日の定例リーヴで、メンバー数名に間違えてR20のリーヴを受けさせてしまいました。

まだ誰もランク20になっていないので無理だろうと思っておりましたが、時間もあったので全滅覚悟で初挑戦。

思いのほか良い戦いができて修練値もそこそこ稼ぐことに成功。

今後は、R20のリーヴをメインにやっていこうと思いました。

以下は、R20のリーヴでもクリアできなかった動画です。

時間切れでクリアできませんでしたが修行を積んでまたがんばります。







このホネホネバトルは、かなり曲者。

あと、お聞き苦しいのですが決定ボタン連打しています。

お許しください。^^


リーヴ終了後に記念撮影。

また夜の撮影で雰囲気が暗めです。

20101004-1.jpg

20101004-2.jpg

20101004-3.jpg



話は変わりますが、

ここ数日3都市でリンクシェルメンバーを集めるためにシャウトして周っておりました。

順調にメンバーも増えて、10月4日現在28名の在籍。

あと2名ほど募集しようか考えてます。


最近入った方から聞いたお話ですが、


「シャウトを聞いてLSに入りたかったのですが、どう声をかけていいかわかりませんでした」


このFF14がオンラインゲーム初めての人とかだったり、シャイな方ならそうでしょうね。

でも、入りたいという強い意思があるようでしたら落ち着いて話しかけてみましょう。


まず最初に話しかけるなら、必ず相手の方の名前を呼ぶといいと思います。

街中では複数の募集シャウトもあります。

どこに入りたいのか先方に伝えるなら、シャウトしている人の名前を呼ぶことです。

たまに、

「入りたいんですけど」

とストレートに言われて、シャウトしている身としては正直考えます。

こちらのLSに入りたいのか? 他のLSに入りたいのか? 大きな声では言えない場所に入りたいのか? 誤爆なのか?


実際に人と話すように接すればスムーズにいくと思います。

声をかけるのが苦手な方も、良いリンクシェルやお仲間にめぐり合えることを願っております。
スポンサーサイト

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/06 11:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/36-875a6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

