すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ちょっとだけ装備購入 

ようやく剣術士が15歳になったので、少しだけ装備を変えてみようとバザーを徘徊。

一時間ほどバザーを徘徊して、ようやくひとつの胴防具にめぐり合う。

グレイジャーキン+1という防具で、適正ランクでもないし装備属性からも外れてしまっています。

ffxivgame-2010-10-08-02-47-.jpg

でも、デザインが冒険者っぽい感じだったのですかさず購入してしまいました。

ffxivgame-2010-10-08-02-43-.jpg

FF11ですとこのジョブは装備できないとか、このレベルでは装備できないという制限がありますが、FF14の装備に対する考え方は柔軟性があって良いと思います。

また突拍子もないデザインではなく、実用性の中にもセンスが光ります。

実は今回装備を揃えたかった理由は、もうひとつあります。

その理由は、いずれブログ上でお話しする機会があると思いますので乞うご期待♪

ffxivgame-2010-10-08-02-41-.jpg



カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/38-e33926e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

