すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

赤目のららふぇる種 

先ほどグリダニアで放置気味に突っ立ていると、前方から見知らぬららふぇるさまが歩いて自分のすぐ近くで停車。

バザー見てくれるのかな~と思った瞬間、そのららふぇるさまの瞳の色に驚いた。

あちきと同じく・・・

目が赤い・・・


自分以外に目が赤いららふぇるを至近距離で見たのは初めてでした。

20101010-1.jpg

また赤目のららふぇるさまを見かけたらSSを撮ろう。

こうしてまたひとつFF14でのライフワークが増えてしまった♪
スポンサーサイト

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

かーわーい━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私の愛するタマネギ頭のララっこさん・・・イイです。
(頭のぽんぽんがタマネギまたは芽キャベツ)
目が赤いと無駄にカッコイイですよね、かわいいのにカッコイイ。イイ。
自分と似たようなカンジのキャラみつけると、うれしくなりますなぁ(´∀`)

・・・私なかなか見つかりませんが・・・。

りず #- | URL
2010/10/10 15:07 | 編集

はじめまして

コメントありがとうございます。

ブログ見せていただきました。
クロミコさんは、希少種ですよね。

でも、いつか突然どこかでバッタリ出会ったときにドラマは生まれますよ。

希少なクロミコ様なので当方からリンク貼らせていただきますね^^

Zip #- | URL
2010/10/10 19:13 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/44-876764a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

