すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

赤目のららふぇる種 その3 

赤目のららふぇる種を探し彷徨い続けるシリーズ第3弾。

というほど彷徨ってるわけでもなく、たまたま通りすがりの赤目さまを撮らせていただいております。

今回は、この方・・・

20101014-1.jpg

ネームオフになってるので誰なのかさっぱりわかりませんが、同じLSに所属しているMayaさん。

何度もリーヴやってるのに、赤目ということをまったく気がついていませんでした。

自己申告で赤目とお聞きしたので、街で見かけたので撮らせていただきました。


そしてこちらの方・・・

自称赤目のららふぇると申告があったので、チャンスがあれば撮りたかった同じLSのLisaさん。

20101014-2.jpg

寝バザー状態だったのでしっかり観察させていただきましたが・・・

他の記事のコメントにもありますように橙色と判明。

まあ亜種ということで撮らせていただきました。


こんな感じで今日もまったりのんびり遊ばせていただいております♪
スポンサーサイト

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/50-67364b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

