すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」に参加させていただきました ① 

10月15日(金)22時よりボク達のLS
「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」開催ッ!



2010年10月15日(金)22時~
ギサール鯖にて

Nike Ambrosiaさまとその友人さま主催の「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」に参加させていただきました。

Nike Ambrosiaさまのブログ
ぬこ☆みこ
http://go2eorzea.blog100.fc2.com/

先に、エンディングの記念撮影メイキング風景の動画をアップしてみました。



Nike Ambrosiaさまのブログ
ぬこ☆みこ
http://go2eorzea.blog100.fc2.com/

イベントの模様などは、次の記事に書かせていただきますね♪

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

イベントのご参加ありがとーございます!案内人Quesです(●ω●)ノ

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!僕が、僕が映っている!そして動いている!(当たり前だ

実際僕の場合、僕の周りには人が居なくて「さ、避けられてる!」とか_| ̄|○してたのですが、単に見えてなかっただけなのですね・・・。動画で気付けました!ありがとですっ

次回またイベントがありましたら是非のご参加をお待ちしておりますねっ

Ques #yl2HcnkM | URL
2010/10/17 11:43 | 編集

くえすさま~~

と、黄色い悲鳴がとびかっておりましたね。

いやいや、うらやましいw

次の記事あたりでくえすさまのことを書こうと考えております。

乞うご期待w

Zip #- | URL
2010/10/18 07:04 | 編集

交流会ご参加頂きましてありがとうございましたー!
そして記念に残るステキな動画までUPしてくださいまして!!
今度、動画を撮る時はヘンタイが写らないようにご配慮願うと有難いと思いますッ!!
あ、ミコミコいっぱいでお願いしますね!
ワクワク!

ニケ #3/VKSDZ2 | URL
2010/10/18 19:37 | 編集

こんばんは♪

いきなりグリダニアでお会いするとは思いませんでした。

記念にツーショットSSありがとうございます。

思ったのですが・・・
ニケさまのイベントにヘンタイは欠かせないと思いますよww

Zip #- | URL
2010/10/19 00:22 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/51-67427af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

