すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」に参加させていただきました ② 

先に動画をアップしてしまいましたが、こちらが参加レポートです。

2010年10月15日22時~ギサール鯖・ラノシアの町エールポートにてイベントが開催されました。

イベントを主催されたのが、NikeさまとQuesさま。
そしてその友人さま一同で「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」が行われました。

Nike Ambrosiaさまのブログ
ぬこ☆みこ
http://go2eorzea.blog100.fc2.com/

Ques Walterさまのブログ
死ぬ為に生きるから。
http://d4a.blog58.fc2.com/

20101015-1.jpg

エールポート初めて行きましたけど、崖下の浜辺にあるのですがどうやって降りるのか少々迷子になりつつも22時には到着。

既に多くの方がお行儀よく座って待っていました。

壇上では、Quesさまが正装でお出迎え。

20101015-3.jpg

今回のイベントでは、ギサール鯖でプレイしているブロガーさまとツイッターさまとの交流が目的。

自己紹介方式で、Lisa Alcyoneさまが連絡用に使っているリンクシェルを自己紹介希望者に配布。

登録順に紹介をしていく方式で、順番に壇上に上がって自己紹介をしていきました。

20101015-4.jpg

Lisa Alcyoneさまのブログ
第八旅団エオルゼア方面軍
http://blog.livedoor.jp/recht8/

ひとりひとり壇上にあがり自己紹介をしていきます。

結構名を馳せている方も多く参加されていて驚きました。

あちきのブログでも使わせていただいてます、FFXIV PROFの製作者であるGaltro Linoさまが登場したり、

現在モンハン小説『Monster Hunter Soul Striker』をPixivにて連載中のLeean Steinerさまとか、

沖縄在住のNina Pardonさまとか、

サブリガを愛する芸術家であり『ザナラーン音頭』の作詞作曲家であるPhinolato Poltaさまとか、

ナッパよけろ!のNappa Yokeroさまとか、

えーっと・・・100名近かったかもしれません。

全部書ききれなくてごめんなさい。><

最後の方で、あちきの順番が回ってきたころには翌日の午前1時とか・・・。

あちきのところだけログ抜粋。

Zip Rock : ■みなさんはじめまして。ジップと申します。
Kan Kappa : めがねー
Zip Rock : ■ブログ『FF14ってなんぞ~』というのを綴っております。
Zip Rock : ■http://zipff14.blog135.fc2.com/
Ayato Hosizaki : ヨッ めがね!
Zip Rock : ■FF14の足跡とか、動画撮ってアップしたりしています。
Haz Mat : こばわー、
Aries Olive : こばわ~
Zip Rock : ■相互リンク歓迎です、みなさん仲良くしてください♪
Cassis Gelato : zipで頼む
Rinn Murakumo : ジップローック!!
Haz Mat : 電子レンジもいけますかー?
Rill Browne : 毎日愛用してますw
Thiro Acone : zip de kure
Wachi Alex : めげねめげね
Kan Kappa : ないすめがねー
Zip Rock : ありがちょ
Aoko Rosalie : Quesさんもめがねいい!
Torish Jmorris : メガネ男子ー!
Kuni Gorigori : ジップ最高
Sora Noa : めがね(・∀・)イイ!!
Zip Rock : ■あと・・・頭装備は、メガネしか持ってません。
Zip Rock : ■こんな私でよければパーティとか誘ってください。
Zip Rock : ■ご静聴ありがとうございました 終わりです
Kan Kappa : よろしくー
Quchu Qupa : よろしくねーっ
Haz Mat : よろすく~!
Thiro Acone : よろしくー!
Chibi Sukei : いえ~ィ
Fees Linecru : よろしくねーー!
Aries Olive : よろろ~
Nancy Actnote : よろしくっ
Ayato Hosizaki : オニオンヘルムといい勝負ですね、PTしましょう!

と、いう感じで盛り上げていただきましてありがとうございます。

最後に残った人たちで記念撮影!

20101015-5.jpg

みこってだらけの記念撮影もあったり。

20101015-6.jpg

もちろんららふぇるばかりの記念撮影とか動画もあったのですが、撮られる側でしたのでデータなし。

これだけちょっと拝借しました。



↑ Phinolato Poltaさま撮影

Phinolato Poltaさまのブログ
ふぃのらと ぽるた
http://phinolato-polta.seesaa.net/

こうして楽しい一夜のイベントが幕を閉じました。

現在、参加者全員のブログのリンクを製作中です。

よろしくお願いします♪



カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/52-485f054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

