すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

紳士とは・・・ 

いつかはきっとこんな画像をアップしたいと思っておりました。

20101015-8.jpg

そんな願いをかなえてくれた「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」。

うわさの紳士に急接近w

右は、くえすさまとわかったのですが・・・

左の殿方は・・・・現在調査中。

20101015-9.jpg

見かけはすごいことになってますが、ぼくたちを最後まで見守ってくれました。

20101015-7.jpg

それにしてもFF14の種族でエレゼンのまっぱ姿だけ飛びぬけてますよね。

このルーツは、この動画から始まってるんじゃないかと思います。






みなさんは、どう思いますか?


カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

もう一人は、Haz Matさんですよー

Lisa #- | URL
2010/10/18 21:30 | 編集

こんばんは♪

了解です。

さきほどは、リーヴお疲れ様でした^^

Zip #- | URL
2010/10/19 00:23 | 編集

こんばんは~。初カキコになります。某S猫です。m(_ _)m

しかし。三国パンツ装備なんて有ったんですね。w
14のサブリガよりインパクト高かったです。ヽ(;´Д`)ノ

某S猫 #UzUN//t6 | URL
2010/10/19 03:00 | 編集

某S猫さま

はじめまして・・・かな?^^

あちきは最初にこれみたとき、クオリティが高すぎて理解できませんでじた。w

きっとリムサパンツとかウルダハパンツとかグリダニアパンツ履いたエレゼンが動き回るの期待です。

某S猫さま・・・ブログございませんでした?

あればぜこリンクなぞお願いします♪

Zip #- | URL
2010/10/19 08:03 | 編集

こんばんは~。

FF11でこんな動画あったんですね~
クオリティ高すぎw

11の頃からこれなら、14でのエレ男の扱いも納得ですね(ぇ

Aries #- | URL
2010/10/19 16:27 | 編集

Ariesさき、こんばんは

コメントありがとうございます。

なぜか既にリンクを貼らせていただいております^^

Zip #- | URL
2010/10/20 01:08 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/54-14957953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

