すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

すけーるみこさま&紳士さま 

連日記事にさせていただいております「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」

肝心要の主催者のニケさまの写真撮ってないな~とグリダニアで後悔していると、なんとニケさまと偶然ばったりと遭遇してしまいました。

さっそくお願いしてSSを撮らせていただいて少しお話もさせていただきました。

20101018-2.jpg

ニケさまのお友達のリザさまも同じ柄のスケイルを着込んでますよね。

20101018-1.jpg

リザさまは、こんな感じです。

20101015-12.jpg


かっこいいですよね、ららふぇるには似合うのかな~?

さて話は変わりますが、紳士さまの続きのお話です。

これまた「野菜鯖Twitter&ブロガー交流会」の話の続きでくえすさまと並んでいた紳士さまの名前をリザさまより教えていただきました。

お名前が、Haz Matさま。

名前からブログを探せるかとヤフーで検索してみると・・・。
-----------------------------------------------------------

HAZ MAT(ハズマット)とは、Hazardous Materials(危険物)の略称だが、危険物を扱う訓練を受けた消防組織内の特殊ユニットのことも指す。
ビニール風船のような防護服に身を包み、毒物や放射性物質、可燃物等を安全に無害化/除去することを任務とする。
イメージカラーは、『危険』を意味するブラック×イエロー、またはブラック×ホワイト。

-----------------------------------------------------------

なんかいわくありげなお名前とわかりました。

つまり、Haz Matさまは・・・私の勝手な想像では、危険物のスペシャリスト。

当然その活動もイベント会場での啓蒙活動に余念がないようです。

20101015-8.jpg

いつでも危険な現場に飛び込めるようにスタンバイできている方のようです。

左は、Hazさま。右は、Quesさま。

残念ながら、Hazさまのブログはございませんでした。

でも、Quesさまのブログにはよく登場します。

お二人は、ギサール鯖から歌手デビューされる予定みたいです。

曲は、

裸帝国「ラヴユー!ラ・ユー!」
http://d4a.blog58.fc2.com/blog-entry-40.html

ラ・ユー!ラ・ユー!
ラ・ユー!ラ・ユー!

あこがれちゃうな~♪
スポンサーサイト

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

http://twitter.com/#!/ButuyokuSamurai
Twitterはこちら!
ブログはないようです!

Lisa #- | URL
2010/10/20 01:24 | 編集

おお、そうか。これでリンクはれちゃうんですね。

さっそくこしらえてみよう。

Zip #- | URL
2010/10/20 01:36 | 編集

こんばんは~。某S猫です。
ラ・ユーに あこがれちゃう んですか、私も気になってますがw。エレ♂じゃ無くミコなので…。

実は、私も野菜鯖なのでZipサンを間近で見かける事が有ったりします。小心者なので、そのまま移動してしまいますが。(;´ρ`)
前のコメントで私のブログは?と有りましたが、私の所は不定期更新の雑記ブログなので、リンクはお勧め出来無いです。コメ・トラバ無しの適当ですし。w

話変わりますが。Zipサンの所でも使用しているドードー先輩のブログパーツですが、ハロウィンにあわせて先輩の画像が変わってるみたいです。
URLに私のブログで確認できた3つの画像が貼って有ります。(⊃д⊂)

某S猫 #UzUN//t6 | URL
2010/10/21 00:02 | 編集

某S猫さま~♪

リンク貼らせていただきますね。

これからもよろしくですです。

Zip #- | URL
2010/10/21 01:54 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/57-259e7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

