すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おそろなのです 

LSメンバーの裁縫親分のみきさんが、合成用の装備を作ってくれました。

胴:メイズダブレットベスト
手:メイズハーフグローブ
脚:メイズスロップ
足:ドードーワークブーツ

20101020-1.jpg

なぜか深夜の撮影・・・

20101020-2.jpg

せっかく作っていただいたものなので、明るいところで撮り直し。

さっそくがんばって生産に励んでみたいと思います♪

みきさん、良い物作っていただきましてありがとう^^


追伸
ドードーワークブーツのみ着替えマクロが動かなくてて困り中です><

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ユーチューブから来ました(笑)

「FF14 LSにナンパされた動画」
あんなふうに、声かけられたりするんですね!
先行プレイの時だからかな?
今では、LS募集のシャウトなんてほとんどない!
テレポ屋のシャウトを一回聞いたことあるか?

でも、なぜして、ジップロック?

さぼり魔 #.oP/KivE | URL
2010/10/21 15:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/58-692e51e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

