すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ラ・ユー!ラ・ユー! 

もう完全にFF14のコンテンツになってきたくえすさまの歌詞に、ふぃのらとさまが曲までつけちゃいました。

ラ・ユー!ラ・ユー!
ラ・ユー!ラ・ユー!

が、よりリアルにあなたの耳から紳士心を揺さぶります♪


ふぃのらと ぽるたさまのブログ
ふぃのらと ぽるた
http://phinolato-polta.seesaa.net/

音源は、こちらから
http://phinolato-polta.seesaa.net/article/166595890.html

LaYouとは、裸友を意味する。
Love Youという意味も込められている。
変態紳士と名乗ることもある。

★解説:リザさま



緊急告知っ!ま、まずは前回のエントリをコメント欄まで読んで欲しい。ど、どうだろうか・・・。まさか「ラヴユー!ラ・ユー!」に曲が付く日が来るとは夢にも思わなかった僕ですが!さ、更にですね・・・...
【ラ・ユー】緊急告知【曲が付いた!?】




カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

もうなんかラ・ユーは僕の手を離れて自由に暴れ始めた感すらあります。

でもゲームだけじゃなくて、こんな風に色々な方向から楽しめたら更に楽し!ですねぇーっ

Ques #yl2HcnkM | URL
2010/10/21 22:35 | 編集

ファーストのラ・ユーと、ネクストジェネレーションのラ・ユーの闘争が、始まるかもしれません。

Lisa #- | URL
2010/10/22 00:13 | 編集

くえすさま

これぞオンラインゲームの醍醐味というか、プレイヤーの数だけ楽しみ方があるという代表例になったわけですね♪

りざさま

あちきは、3G対応でお願いします♪

Zip #- | URL
2010/10/22 07:36 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/59-309b85b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

