すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

リンクシェル最後の思い出がメンテ 

所属していたリンクシェルを辞めるにあたり、本日22日22時から最後の思い出に遠足に行こうと計画していたのに。。。

二度もメンテすんじゃねー!

そんなわけで二度目のメンテ直前にLS会話で辞める旨を伝えて終わってしまった。


仕事じゃないので次のリンクシェル決めずに辞めちゃったけど、まあじっくり次の落ち着き先を探していこうと思っております。

どこかおすすめのリンクシェルがあればご紹介お願いします^^



スポンサーサイト

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ありゃ~。(´Д⊂
私もメンテ終わってるしログインするかな?(当然それまで寝落ちしてましたw)とログインした途端、ログにメンテを開始しますのでログアウトをして下さいってログが流れてきてガッカリ。┐(´ー`)┌

丁度良いのでご飯を食べたりブログ更新したりしてたら、随分出遅れました。orz

某S猫 #UzUN//t6 | URL
2010/10/23 02:41 | 編集

【とてとて】【残念です】:;

ですが!
時間があえば遠足つれって下さいねw

ぃちぉうLS卒業おつかれさまデシタ!

Lisa #eMkLRZRc | URL
2010/10/23 05:23 | 編集

某S猫さま

まあね~メンテしないとよくならないし仕方ないんだけどね^^

リサさま

まあそうですね、気の合うメンバーで今度行きましょうかね^^
その時はまたお誘いしますよ~い

Zip #- | URL
2010/10/23 09:09 | 編集

じっぷさーん!先ほどはどうも~
リンクありがとうございますね(*´ω`*)こちらからも貼っておきました!
LSお探しとのことですが、もしよければうちにきますかー?
メンバー少なくてみんな社会人なので毎日インできない人もいる状況ですが
仲良くまったり活動してますヾ(。・ω・。)ノ一応ブロガーさんは自分含め3人います!
今日はゆっくりお話できませんでしたがまた今度遊びましょ~
正装ですみませんでしたwwwwww

あやと #- | URL
2010/10/23 10:33 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/61-674311f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

