すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

最近は・・・ 

リザさんからもらったリンクシェル「Twitter Union」さんの方で野良リーヴにちょいちょい参加。

こちらは、イベント連絡用としてセカンドリンクシェル的に持ってる方が多いようです。

先週の土日は、なかなか良いメンバーと遊べたので楽しかったです。

20101024-1.jpg

噂のラ・ユー!な、はずさまとも遊ぶことができました。

20101024-2.jpg

不思議なのが、戦闘中は服を着ていますが・・・

ちぬと・・・

20101024-3.jpg

装備が自動的に裸になる仕様みたいです。

20101024-4.jpg

良編成で稼げたし楽しかったです。

ここまでは、土曜日の模様でした。

日曜日は、ぐっとメンバーは減りましたがこちらも楽しめました。

20101024-5.jpg

もちろん最初は、↑ ですが・・・。

20101024-6.jpg

暗くなると装備が外れる仕様だそうです。

ウルダハのR20を終わらせてから、リムサのR20を受けなおす合間の時間。

やさいさんがはずさまに主武器をプレゼント。

葉っぱがついてパワーアップ。

20101024-7.jpg

うまく隠せれるか検証してみました。

20101024-8.jpg

角度要注意ですが、たぶん収まりそうです。

20101024-9.jpg

テンキューのちゃまさまが最終チェック済みです。


今週もまた遊びたいのですが・・・

今週は、ハロウィン準備週間なのですよ!!

ハロウィンパーティ2010
イラストデザイン
箱詰めMikanのエオルゼア放浪記
http://ff14mikan.blog112.fc2.com/

ブロガー様もこのようなバナーを貼って宣伝お願いいたします♪



カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ブログでははじめましてー!
昨日のメモから探し当てて参りました♪

イベント楽しみですね~ヽ(*≧∇≦*)ノ
みんなで頑張って楽しいイベントにしましょうね♪

個人的には葉っぱで隠してるSSが
とっても好きです❤(*´ェ`*)ポッ

いちご #CjR4k1/2 | URL
2010/10/25 19:17 | 編集

こんにちは

有名ブロガーのいちごさま。

かわいらしいSSをうらやましくいつも観てました。

こうして一緒に遊ぶ機会に恵まれて大変喜んでおります。

みんなでがんばりましょう。

リンク貼らせてくださーい♪

Zip #- | URL
2010/10/25 22:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/65-b579ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

