すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ハロウィンパーティ2010@野菜鯖 準備も大変ですが楽しくやってます♪ 

ついに北海道、雪降りました。

うひょ~寒いのいーやーじゃー。

みなさん少なくとも10月31日午後9時から数時間は健康体でいてください。

お願いします。

10月31日午後9時からなにがあるって?

決まってるじゃないですか・・・リーヴこうしん・・・じゃなくてハロウィンパーティですよ。

秘密の工場では、日夜イベントに間に合わせるためにかぼちゃランタンが大量に密造されているとか。

みなさんがんばっております。

今回は、第4回会合で初めてやってみた行進行列の予行練習を動画でアップしてみました。

最初に言っておきますが、

初めてオートターゲットして歩行する『ストーカーモード』初体験の方も多く、また誰が誰に連結するのか決めずにやっているので、ちとまあ・・・アレです。

あやとさんの言葉を借りれば・・・アッー! です。

当日は、衣装も統一感を出して整然と行進することでしょう。

温かい目で見守ってあげてください。



こーいうイベントは、準備から楽しいものです。

20101024-10.jpg

真剣に動きを検証したり・・・。

20101024-11.jpg

前かがみになってみたり・・・。

20101024-12.jpg

記念撮影したりね♪


現在、大物プロデューサーと交渉してPV作れないか検討しています。

PVは、たぶんイベント終了後に公開かな~。

来年のハロウィンパーティでは使えれるかと勝手に妄想中。

断られたらごめんなさい。

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/67-2d214b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

