すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

業務連絡!! ハロウィンパーティ2010@野菜鯖の皆様へ 

ハロウィンパーティ2010@野菜鯖の準備に携わっている方へ業務連絡。

現在、ハロウィンパーティのPVを製作する企画が進行しております。

まず皆さんが日夜準備にがんばっているSS素材を集めております。

素材集めのための狩風景、園芸による収集風景、生産風景、ハロウィン用の衣装合わせ、会合の風景などのSSを集めます。

ブログのある方は、ご自分のブログアップ後にこちら記事のコメントでお知らせください。

ブログのない方も、SS撮りましたらコメントでお知らせください。

できるだけメンバーだけが写っているSSで、記念ですので名前が出ていても問題ありません。

何枚でも構いません、素材は多いほど助かります。

遅くても明日28日までにこちらの記事のコメントでお知らせください。

すでにSSをアップしている記事のURL先をコメントに書いていただいてもOKです。

よろしくお願いします。


PV製作は、Ryuka Lionさまです。
エオルゼアの片隅でプリケツをさらす
http://ryukalion.blog25.fc2.com/

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは^^

SSアップしたました!
使えそうな素材あれば好きに使ってくださいな♪

http://aries14.blog89.fc2.com/blog-entry-27.html

Aries #hiiZJbic | URL
2010/10/27 17:11 | 編集

ありえすさんは、えらい。

ちゃんと記事読んでるから^^;

Zip #- | URL
2010/10/27 19:46 | 編集

いちごさんの素材URL

http://ichigoff14.blog118.fc2.com/blog-entry-105.html

ふぇすさんの素材URL

http://fees-linecru.posterous.com/31654919

Zip #- | URL
2010/10/27 19:49 | 編集

いちごさんの素材URL

http://ichigoff14.blog118.fc2.com/blog-entry-105.html


Zip #- | URL
2010/10/27 19:50 | 編集

こんばんわ~
交流会イベントご一緒してたざっくです。

微力ながらお手伝いさせてもらってるので
よかったら使ってくださいな^^
http://blog.livedoor.jp/zaxlog/archives/1167735.html

PV楽しみにしてま~す!

ざっく #- | URL
2010/10/27 21:42 | 編集

ウリルです。こんばんはー(*ゝω・)ノ

素材SSアップしたので使えそうなのがありましたら持っていってください!
加工もOKです!
http://ameblo.jp/uril-himitsu/entry-10689652114.html

ウリル #YG9ONXHE | URL
2010/10/28 00:49 | 編集

SSアップしたのでこちらにも書かせていただきますね~φ(^∇^ )

http://ichigoff14.blog118.fc2.com/blog-entry-105.html
http://ichigoff14.blog118.fc2.com/blog-entry-106.html

PV楽しみにしてます★ヾ(=^▽^=)ノ

って、あ、私のURL書いていただいてましたね、ありがとう!
今日も追加でアップしたのが二行目のURLです。φ(^∇^ )

いちご #CjR4k1/2 | URL
2010/10/28 17:03 | 編集

予告編のようなものなので、1分になるようにしてみました。本番の分をまとめたものは、楽曲まるまる収まるようにする予定です。

http://www.youtube.com/watch?v=17MozTRzmoA

Ryuka Lion #mQop/nM. | URL
2010/10/28 20:09 | 編集

ざっくさん

 リンク完了しました。
 今後ともよろしくね♪

うりるさん

 はい、ありがとね。
 採用されるかは、大物プロデューサー様次第です。SS出てくるといいですね。

いちごさん
 
 昨日の生産ご苦労様でした。
 関係ないですけど・・・デスピサロってなんですか?^^

Zip #- | URL
2010/10/28 20:14 | 編集

りゅかさん ありがとうございます。

 さっそくメンバーに紹介したところ・・・

 ヘンタイのところがツボったみたいですwww

Zip #- | URL
2010/10/28 20:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/70-e51a8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

