すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ハロウィンパーティ2010の準備のつかの間で♪ 

今朝もがんばって3国を周って告知をしてまいりました。

そうするとですね、「参加します」とか「応援してます」とか「ブログみました」と声援をいただくのです。

ここにきてプレイヤーのためのイベントというのが実感できるようになってきました。

当日は、我々以外の個人やリンクシェルで各々催し物をしていただいて問題ありません。

あちこちで活気あるシャウトが飛び交って、いろんな方が交流できることを願っております。


そんなおいらも個人的に皆さんと交流したいな~と思っております。

そこで考えました。

ハロウィンパーティ中においらと一緒にSS撮りませんか?

撮影したSSは、おいらのこのブログでご紹介させていただきます。

あなたの名前は、おもいっきり出ます!

当日「めがねのジップさんSS一緒に撮りましょう」と/sayで言ってください。

なお応募資格として、

現在リンクシェルに未加入で、リンクシェルに入りたい方とさせていただきます。

アップしたSSにその旨記載されますので、それを見た方がリンクシェルへ勧誘していただけるとありがたいと思っております。


話は変わりますが、

29日は、外で久しぶりに焼いた肉を食べることができブログ更新さぼっちゃいました。

そこで28日から29日未明のお話を少々。

28日も単独でハロウィンパーティの告知をしていますと、某有名ファンサイトのお茶くみ係リナックス嬢からtellが。

何事かと聞いてみると、ハロウィンパーティ用のかぼちゃの寄付のお話でした。

おいらは調理班でなかったので、いい機会だから調理班の鬼調理長いちごぼむ嬢を召喚。

そこにハロウィンパーティ2010の主催であるアリエスくんと、同じくメンバーのうなじあきの嬢と集まって名刺交換。

せっかくだから記念にSSを撮りました。

20101028-1.jpg

もういっちょ!

20101028-2.jpg

顔隠れた^^;

ここで再びリナックス嬢と二人で話していると、今度はみかんさまがやってきた。

さっそく名刺交換。

20101028-3.jpg

そしてこのまま、みかんさま特製名刺の撮影会に移行してしまったのでした。

20101028-4.jpg

撮影風景を見ていて思ったのが、

みかんさまは、ポーズごとに必ずモデルさんを褒めます。

「いいよ~」
「いまのかわいいね」
「きれいだよ」

と、シャワーのように降り注ぎます。

てか、みかんさま・・・本職なんなの?www

そして驚くことに、モデルさんより着替え装備を持っていたこと。

頭から足までを1セットとして最低5セットの着替えがなぜか撮影する側のみかんさまで行われる始末である。

20101028-5.jpg

みかんさまに、戦利品どうしてるか聞いてみたら・・・

「全部捨ててます」

即答でした。www

こうしてなんだかよくわかんない1日が終わりましたとさ。

20101028-6.jpg

もうおいら眠いから立ち寝です。

スポンサーサイト

カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/73-1a5dd1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

