すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ハロウィンパーティ2010@野菜鯖 最後の告知活動&ハロウィン特殊部隊 

いよいよ本日10月31日(日)

ハロウィンパーティ2010@野菜鯖がギサール鯖にて開催されます。

ハットとローブに身を包んだハロウィンパーティ2010のメンバーが隊列を組んで三都市を行進します。

途中で行進を停めて1ギルバザーで、ジャック・オ・ランタンやお菓子を販売します。

数に限りがありますので、お一人様1個でお願いします。

ひとつの都市滞在時間は、30分程度を予定。


午後9時00分~

最初の都市は、グリダニアです。

午後9時40分~

第2の都市は、リムサ・ロミンサです。

午後10時20分~

第3の都市は、ウルダハです。


基本的に我々は、/sayで「Trick or Treat」呼びかけます。

便乗してイベントに参加される方も、/sayでご協力お願いします。

またサーバーに負荷がかかり過ぎておかしな動きを感じた場合は、我々の判断でハロウィンパーティ2010@野菜鯖を中止とさせていただく予定です。


FF14サービス開始で最初のイベントをプレイヤーが始めます。

ぜひとも、みなさんも一緒に楽しんでいただければと思っております。


前日の30日は、まず『ぬこ☆みこ』のニケさまより、調理済みのかぼちゃを寄付していただきました。

ありがとうございます。

そのあと、リムサでひとりでハロウィンの告知活動をしていると、ニケさまと同じLSメンバーのハズさまが正装で登場。

ハロウィンパーティの正装を披露していただきました。

20101030-2.jpg

こーいう紳士が数名集まってくる・・・かもしれません。^^;

20101030-3.jpg

その後、31日に配るアイテム類をメンバー各自に分配された。

20101030-4.jpg

そして最後の宣伝行進に出発。

今回の先頭は、おいらが担当。

リムサ・ロミンサ。

20101030-5.jpg

20101030-6.jpg

グリダニア。

20101030-8.jpg

ウルダハ。

20101030-10.jpg

と、三国を宣伝させていただきますと、すべての国で一般参加者の方が行列に加わってくれました。

ありがとうございます♪

その後、最後に記念撮影をしようとナル門から外に出ると・・・。

20101030-11.jpg

ニケさまひきいるら・ゆー!の面々+PVを製作してくれたリュカさまと偶然にも遭遇。

すでに明日のハロウィンに参加する正装だったので、そのいでたちにこちらのメンバーが怯える始末。w

とりあえず、ハロウィン特殊部隊ということにして、せっかくだからみんなで記念撮影を撮ることに。

20101030-12.jpg

確かな手ごたえをつかみつつ、いよいよ本日ハロウィンパーティ2010が一夜限りで開催されます。

ぜひとも一緒に楽しんでください♪







カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

/cheer

ZIPさん初めまして。
なにやらハロウィンぱーてーが開かれるとか。
FF14始まって以来の大きなイベントなのかな?
Trabiaなので参加できませんが応援しております。
主催側は大変だと思いますががんばって下さいねー。

いぐにす #- | URL
2010/10/31 10:49 | 編集

ご声援ありがとうございます。

またブログでハロウィンの模様をお伝えしたいと思っております。

よろしくね♪

Zip #- | URL
2010/10/31 18:04 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/74-36d62cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

