すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

再びリンクシェルに入ってみました 

昨日、リンクシェルに入れていただきました。

リンクシェルの主催は、Zaboさん。

Zaboさんとは、今まで直接関わることはありませんでしたが、接点がなかったわけではありませんでした。

Zaboさんとの接点は、こちら↓

箱詰めMikanのエオルゼア放浪記の記事より
http://ff14mikan.blog112.fc2.com/blog-entry-182.html

みかんさんの名刺作成の記事で、同じページに二人が並んでいました。^^


リンクシェルを探すのに、ちょっと時間がかかりましたね。

リンクシェルを探す際に参考にしたのが、FF14-FANの『リンクシェル広場』でした。

FF14-FANリンクシェル広場
http://ffxiv-fan.rulez.jp/ls.php

最近では、FINAL FANTASY XIV, The Lodestoneでも紹介されていましたね。

リンクシェルの概要を確認できるこのコーナーは大変便利です。


そんなZaboさんに、直接tellをしてウルダハでリンクシェルを頂きました。

同じLSのTrishさんも一緒に来てくれました。

もちろん記念にSSを撮らせていただきましたよ♪

20101104-1.jpg


LSのみなさんが温かく迎えていただきましてうれしかったです。


ただ、メンバー数が40名超えていたのには驚きでした。^^


メンバーの皆さん、よろしくお願いします♪


カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

よろしくぅー!!!
まったり楽しんでくだされ!
剣術同士ミコッテを守っていきましょう!(なぜ!?

Zabo sama (ギサールでござーる) #mQop/nM. | URL
2010/11/06 02:29 | 編集

ざぼさま、こめんとありがとうございます。

おいらは、フォレスターギャル守っていきます!w

Zip #- | URL
2010/11/07 18:52 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/79-cb640215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

