すみにはしる

主に『復帰した』FF14プレイ日記。あとは寝言とかをムニャムニャと

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっとこさR20になりました 

最近は、ブログに書くネタもなく、
またレトロフューチャー+グロさが売り物のオフラインRPG『Fallout NEW VEGAS』なんて買っちゃってはまってます。

ちょっと浮気もしつつ11月8日は、ゼロチャマのツイッターでのリーヴ募集に参加。

ウルダハのキャンプ・ホライズンR20とビヘストで稼ぐ。

キャンプ・ホライズンのビヘストは、初参戦。

ファイヤーエレメンタルとボムと初めて戦ってみた。

20101108-1.jpg

8日の参加メンバーは、以下のとおり・・・ってSS貼り付けて済むから便利だ^^;

20101108-2.jpg

そして翌日の9日。

グリダニアにキャンプ・トランキルR20に挑戦。

こちらは、所属するLSとツイッターユニオンもメンバー募集が空振り。

R20をソロでやったこどなく、試しにR19剣術士でカニに☆1で挑んでみる。

一匹殴ると複数が自動リンクするので、なんとか1匹は倒せるが、そこで戦闘不能になる。

8匹いるから・・・7回戦闘不能になるとして・・・時間切れになるわけだ。


ひとりで戦っているとLSメンバーのカツアさんが、同じくカニで苦戦中。

途中からパーティ組んでみて挑むんでみた。

それぞれがリーヴを受けている状態でパーティを組むと、それぞれのリーヴが個別に進行しているようだった。

組んでみたものの、カニの数がはんぱない状態だったので時間切れで終了。

他に持っているリーヴを二人でやることにした。

いちお、野良パーティ募集をセットしていたら二人が新たに参加。

ひとりは、ボブさんで外国人。

もうひとりは、セラフィナさんで日本人。

20101108-3.jpg

殴るのに夢中で、あんまり会話できなくてすみませんでした。^^

何度かと死んだりと楽しかったですが、

20101108-4.jpg

R20になりました!

参加していただいたみなさんありがとうございました。

20101108-5.jpg

今日は、メインクエスト進行だ!!



カテゴリ: 旧FF14時代のこととか

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

まにあうかな? 12日の夜 エールポートで テスト的な募集やってみようと記事書いちゃいました!

PaoTan #- | URL
2010/11/11 02:50 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipff14.blog135.fc2.com/tb.php/81-69afeaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

